つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

二人目の娘

皆さんこんにちは。

寒かったり暑かったり大変ですね。

今日は二人目の娘ルルちゃんを作って行きたいと思います。

f:id:tubutubutannkenntai:20220504134158j:image

30MSシスターの中でも人気がなく意外と安いこの子。

しかし小麦肌の良さがわからぬ者のためにこの子の可愛さを教えてやろうではないか。

 

中身はこんな感じです。

f:id:tubutubutannkenntai:20220504134216j:image

思っているより小麦色。
f:id:tubutubutannkenntai:20220504134231j:image

そう思ったんですが組み立てるとあら不思議ちゃんと可愛いじゃないの。

髪の色とマッチしてとっても良きです。

f:id:tubutubutannkenntai:20220504134251j:image

ボディパーツと組み合わせるとさらに良き。

白のボディに褐色の肌が映える映える。

お腹がむき出しなのもエチチだね。

そんな恰好パパは許さんぞ!!
f:id:tubutubutannkenntai:20220504134312j:image

腕と足のパーツはほとんどティアーシャと変わらないですね。

サクッと作りましょう。
f:id:tubutubutannkenntai:20220504134334j:imagef:id:tubutubutannkenntai:20220504134350j:image

完成です。

全体的に白のアーマーに小麦色の肌でぼかぁ好きだなぁ。

髪とか金にしたらみんな大好き黒ギャルだし。

f:id:tubutubutannkenntai:20220504134404j:image

ではバトルモードも作りましょう。

この子は殴るスタイルなのかな?

剣や銃は無く小さ目な盾とジェットパックみたいな物だけです。

耳はコアラかな?

ジェットでダッシュして盾で殴るとかかな。

こんな感じです。

f:id:tubutubutannkenntai:20220504134913j:image

そして近日発売されたヘビーアーマーです。

もう一つの方は高額転売されていてやめました。f:id:tubutubutannkenntai:20220504134937j:image

中はこんな感じ。

30MSの新作のエグザビークルと合体できるらしいです。

 

 

ジョイントパーツも沢山ついています。
f:id:tubutubutannkenntai:20220504135002j:image

より凛々しくなりました。
f:id:tubutubutannkenntai:20220504135020j:image

盾が髪留めにできて帽子みたいになるのも可愛いですよね。

二人目の娘ができました。

 

あとは最後の一人を・・・

 

 

 

tubunomonotukurikoubou.com