つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三人娘最後の一人アリシェッタ

皆さんこんにちわ。 久しぶりの更新になり申し訳ないです。 さてついに3人娘の最後の1人。 1番人気のアリシェッタちゃんです。 この子の人気がとにかくすごい。 正直30MSシリーズは自分でカスタムができるので自分でアリシェッタっぽい娘は作れると思う…

模様替え

今日は壁のリメイクをしました。 壁がダサいと指摘されたので100均で買った壁紙シートでかっちょよくしました。 ダイソーの本棚壁紙です。 はい。 おしゃれ。。 以上でーす。

ラビオット

皆さんこんにちわ。 今日は30のシスターではない方を作ります。 買ったカスタムパーツが私の持っているものと合わなくて本体を買いなおしました。 フリマで買ったので外箱は無いです。 私の持っているのがラビオットだと思っていたのでなんかほとんど同じ…

二人目の娘

皆さんこんにちは。 寒かったり暑かったり大変ですね。 今日は二人目の娘ルルちゃんを作って行きたいと思います。 30MSシスターの中でも人気がなく意外と安いこの子。 しかし小麦肌の良さがわからぬ者のためにこの子の可愛さを教えてやろうではないか。 中…