つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カマはなによりも最高の武器

今日はフォビドゥンガンダムつくります。 MGがでたときに買うか迷ったけどSEEDをしっかり見たことなかったから見送ってたけどHGが再販されたので買いました。 中はこんな感じ では行きましょう! ふー これつくるだけで袋全部開けさせられた(´Д`) 最初に胴…

ガンダムダブルオーダイバーアーク

今日はガンダムダブルオーダイバーアークを作ります。 中はこんな感じ。 頭。 頭だけでもめちゃくちゃ色分けされててすごい。 でもガンプラには珍しく袋を1つ以外全部開けさせられました。 胴体。 関節がポリキャップです。 ポリキャップ久しぶりにみた。 …

エフェクトパーツ

今日はこいつらの発売日。 ガンダムじゃないと見せもすいてるねぇ。 中は大きいマントパーツと説明書だけ。 組み立てはかんたんです。 カスタム。 アチェルビーちゃんに着てもらいました。 マフラーみたいなのもできます。 あとは魔王マント。 こいつ小さく…

やっと見つけた

ジーフレームやっと見つけた! 人気のは速攻なくなるよね。 ってか人気のはなぜか一箱に一セットしか入ってないんよね。 なぜか転売ヤーを促進するバンダイ。 発売日にたくさん出荷しないバンダイ。 あるのにださないバンダイ。 バンダイは転売ヤーを促進し…