つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムファラクト

ファラクトをつくるのまき。 中身はこんな感じ。 水星の魔女シリーズは薄い白っぽい青っぽいランナーが好きなようだ。 今回もいつもどうりのキャンディ塗装。 むしろキャンディしかできん気もします。 下地はブルーゴールド。 シルバーとかでもよかったなー…

シン仮面ライダー1号

そういえば1号のブログをあげてなかったです。 わすれていたので簡潔に。 中はこんな感じ。 土台もついています。 土台は他のライダーたちと同じものです。 ではつくっていきましょう。 頭。 シン1号の一番の特徴はヘルメットを被っているというとこで皮膚…

ダリルバルデ

皆さん。こんにちわ。 今回はぐずぐずしている間に2度目の登場を果たし改修されてしまったダリルバルデ君をつくっていきます。 もともと作る気はなかったのですがガチャガチャのグエル先輩アクスタと並べたくなり急遽買いました。 中はこんな感じ。 赤ばっか…

初めてのダンボール戦機

みなさんこんにちわ。 狼大好きっ子のつぶです。 今日はオリジナルのプラモが作りたくて狼の頭を探していましたがなかなか良いものが見つからずダンボール戦機で狼を見つけたのでかってみました。 初めて作ります。 中はこんな感じ。ガンプラと違ってランナ…

こどもの日

プラモデル BB戦士344 SD戦国伝 武神降臨編 織田信長頑駄無 オダノブナガガンダム ノーブランド品 Amazon ランキング参加中模型部 ランキング参加中その他 ランキング参加中アニメ ランキング参加中雑談 こどもの日と言うこともあり武者ガンダムを作…