つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハインドリー

こんにちわ! 箱を取り忘れ中身を取り忘れたつぶです!! 仕方ないので説明書をみてください。 というわけでいきなり塗装にいきます! 全部のパーツをランナーから外して塗装準備します。 下地はブルーゴールド。 その上からスーパークリアグリーンを吹きま…

ガンヴォルヴァ

みなさんこんにちは。 ガンヴォルヴァはいらないやーってしてたけどやっぱほしーってなって駆けずり回りようやくゲットできたつぶです。 流通が良くなってきて販売規制が緩くなったからアニメで沢山出てくる機体はみんな沢山作りたいんだろうね。 中はこんな…

ディランザ

皆さんこんにちわ。 最近ブログがなかなかうまくログインできなくてこまったさんのつぶです。 今日はなんとかシュバルゼッテに乗る前にラウダ君の機体を作ろうと頑張りました。 中はこんな感じ。 たぶんグエル専用とほぼ一緒だと思われるけどグエル専用を作…

ガンブラスターXTO

はい! 突然のミニ四駆です。 作りたくなりました。 選んだのはあの劇場版レッツ&ゴーで登場したガンブラスターXTOです。 中はこんな感じ。カバーが青すぎじゃね! さすがにこのままだとカッコ悪いので塗装してやったぜ! シールはメタルシールだったのでそ…

シアナアマルシア

久しぶりの投稿です。 今日は30msシスターズのシアナアマルシアをつくります! 中はこんな感じ。 台座もあります。 頭。 最近のものは髪にこだわりがでてきてパーツが細かいです。 胸周り この子は水に入るのかもともと水着のような衣装です。 お腹 褐色は人…