つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

三人娘最後の一人アリシェッタ

皆さんこんにちわ。

久しぶりの更新になり申し訳ないです。

さてついに3人娘の最後の1人。

1番人気のアリシェッタちゃんです。
f:id:tubutubutannkenntai:20220524204132j:image

この子の人気がとにかくすごい。

正直30MSシリーズは自分でカスタムができるので自分でアリシェッタっぽい娘は作れると思うんですがね。

とにかくこの子が人気でお高いです。

中身はこんな感じです。f:id:tubutubutannkenntai:20220524204148j:image

いつもと同じ感じですね。
f:id:tubutubutannkenntai:20220524204214j:image

顔のパーツがやはりできがいいんですよね。
f:id:tubutubutannkenntai:20220524204242j:image

基本的には娘たちはちっぱいですがカスタムパーツでたわわにすることもできます。

しかしこのパーツも高いです。

f:id:tubutubutannkenntai:20220524204258j:image

 

正直三人ともパーツは全く同じです。

色が違うだけなのでどれか1体を購入して自分好みにカスタムしていく方がいい気がします。

f:id:tubutubutannkenntai:20220524204322j:image

ノーマルモード完成です。
f:id:tubutubutannkenntai:20220524204637j:image
アーマーモードはこちら。f:id:tubutubutannkenntai:20220524204421j:imagef:id:tubutubutannkenntai:20220524204436j:image

そしてスピードアーマー装備します。
f:id:tubutubutannkenntai:20220524204446j:image

このアーマーセットはそれぞれのキャラクターにしかつけられない部分もあるので注意が必要です。

そしてこのアーマーが高騰しています。

装備した姿がこちら。
f:id:tubutubutannkenntai:20220524204502j:image


f:id:tubutubutannkenntai:20220524204514j:imagef:id:tubutubutannkenntai:20220524204524j:image

アーマーの中でも一番かっっこいいですね。

 

あとは専用のケースでも娘たちに作ってあげようかな。

 

ではでは。

 

 

 

tubunomonotukurikoubou.com

 

tubunomonotukurikoubou.com