つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

30MSリリネル

 

 

皆さんこんにちは。

プラモデルを買うのに苦労する世の中になりましたね。

今回は朝早起きして並んで買ったリリネルちゃんを作りたいと思います。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127044621j:image

最後の一つでした。

後に別の場所で大量に見つけてちょっとしゅんってなりました。

さて、中身はこんなかんじ。

f:id:tubutubutannkenntai:20221127044637j:image

全体的にピンクが多く可愛らしいです。

相変わらず顔もシールではなくてちゃんと印刷されておりグッド!
f:id:tubutubutannkenntai:20221127044650j:image

そんでもって完成品はこちら!

パパっといきますよ!
f:id:tubutubutannkenntai:20221127044707j:image

みんなの妹って感じですね。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127044834j:image

ピンクと白で今回30msしスターズでは初のスカートをはいています。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127044849j:image

背中のうさぎもキュートです。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127044905j:image

顔を変えるとまた印象がかわります。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127044958j:image

そして、アーマーモード。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127045015j:image

ウサギ感がましましたね。

 

今回のアーマーモードはなんとお手手がないのです。

f:id:tubutubutannkenntai:20221127045028j:image

ロックマンなのかな?

なかなか攻めたデザインかと思います。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127045043j:image

スカートも2種類あり足を前にすることができます。

座らせたりこんな可愛い乱れ撃ちポーズもとれます。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127045053j:image

というわけでリリネルちゃんでした。
f:id:tubutubutannkenntai:20221127045107j:image

最後に片方だけアーマーにしてロックマンみたいにもできるよ。

 

ではまた。