つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

私の妻になりなさい!

皆さんこんにちわ。

最近ガンプラ戦争に嫌気がさしているつぶです。

今回はなんとかゲットできたツンデレお姫様ミオリネレンブラントさんを作っていきます。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204441j:image

お値段お高め
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204457j:image

中身スカスカ!
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204517j:image

台座がついていますが30MSシスターズのベースと全く同じです。

なんで!?

アクションベース6 クリアカラー

アクションベース6 クリアカラー

  • BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
Amazon

 

フィギュアライズは仮面ライダーを作っただけだったので今までのガンプラの美少女は顔も自分で塗装したりシールをはったりしなくちゃいけなかったけど今回のは一つだけだけど顔が書いてあるものがあるのね。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204528j:image

いや、フィギュアライズのアスナはシールだったわ。

 

f:id:tubutubutannkenntai:20221204204559j:image

服でかくれるところに肌色が合ってこだわりがある。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204616j:image

完全にかくれてる。

 

そして、完成しました。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204654j:image

パット見いい感じに見えるよね。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204743j:image

後ろはこんな感じ。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204818j:image

残念な所はポーズがかぎられてしまいます。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204856j:image 

服がフワフワしているのもありポーズを変えると細い間接が登場してしまいます。

f:id:tubutubutannkenntai:20221204210547j:image
決められたポーズ内でかわいく飾りましょう。

ブーツ脱いだバージョン。
f:id:tubutubutannkenntai:20221204204912j:image

と、いうことでいじょうになります。

f:id:tubutubutannkenntai:20221204204927j:image

うーん。

じつはこのミオリネさんは30MSリリネスと発売日が同じだったのですがやっぱりできがよくないですね。

バンダイはやっぱりガンダムしか作ることができないのだろうか?

しかも高いときたもんだ。顔パーツも一つだけだし。

まぁ好きか嫌いかはあなたしだいですがね。