つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

愛娘におしゃれを。

皆さんこんにちわ。

なんとかドメインができたと思われるつぶです。

 

今日はこれ!!
f:id:tubutubutannkenntai:20220324162026j:image

30MSシスターの髪の毛のパーツとフェイスパーツです。

相変わらず30MSシリーズは人気で売ってないですねぇ。

関連パーツもメルカリなんかで高騰していまうすね。

売るなら買うな!!

しかも一家族1個って・・・

4種類そろえたかったのに・・・

 

まぁ買えないものは仕方ないので開けて行きましょう。

まずはフェイスパーツから。

f:id:tubutubutannkenntai:20220324162100j:image

中にはペイント済みの顔が3つ。

あと取り付けパーツのみです。

これで900円は高いよなぁ。

と思いつつも出来が凄くいいので許します。
f:id:tubutubutannkenntai:20220324162120j:image

パッケージの裏が説明書になっていてお菓子みたいです。
f:id:tubutubutannkenntai:20220324162135j:image
つぶさんは恥ずかしい顔にしました。
顔だけでも全部欲しかったなぁ。

では装着!!

f:id:tubutubutannkenntai:20220324162202j:imagef:id:tubutubutannkenntai:20220324162225j:imagef:id:tubutubutannkenntai:20220324162249j:image

めっちゃかわいいいいいい!!!

恥じらう顔がかわいいねぇ。

ちなみに髪はひとっ前のパーツです。

 

次は髪の毛です。

f:id:tubutubutannkenntai:20220324162344j:plain

髪の毛はこれだけです。

同じように箱の裏に説明書があります。

これで500円かぁ。。

装着!!

f:id:tubutubutannkenntai:20220326212524j:plain

うーんやっぱりショートヘアーは元気っこかな。
f:id:tubutubutannkenntai:20220324162358j:image

うん。

こっちだね。

ショートヘアーは活発なイメージがあるね。

 

ちなみに顔の取り付けパーツとヘアパーツがあればヘッドパーツを作ることができますよ。

 

ではこのへんで。。。

 

 

 

30MS オプションフェイスパーツVol.1 (BOX)

30MS オプションフェイスパーツVol.1 (BOX)

  • BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
Amazon