つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

HGシャア専用ザク2

 

はい、皆さんこんにちは👋😃

バルバトスを作ってまもないのにもう次のガンプラを作らなきゃいけないなんて( ;∀;)

 

 

ブログは難しいねぇ(;´д`)

講読者とか登録者とかなんやかんやもっと増えてほしいねぇ( ノД`)…

 

はい!

愚痴はそれくらいにして、今日はHGシャア専用ザク2を作りまっす。

 

なんでこの子かって言うとちょっとおしゃれなシャアの空き箱を手にしたからせっかくならザク作ってかっこいいのをつくちゃおうぜって事です。f:id:tubutubutannkenntai:20220204152019j:image

作るのは最新バージョンのシャアザク2。

 

ガンプラは同じ種類でも時代と共に進化してよりよくなっていることは有名です。

このシャアザク2も何度もリメイクされていてこいつが最新版!

パッケージもカッチョいいですねぇ~(*´ω`*)f:id:tubutubutannkenntai:20220204152041j:image

中身はこんな感じ。

昔は1000円くらいで変えましたが良くなっているので今は1400円くらいです。

 

腰のパーツがゴムに変えられるのがあるのが一番わかりやすいね。

 

今回は雑に作っていくぜ!

前回つかれたんでね。

 

と、言うわけで次回から早速作っていきたいとおもいます。

 

講読、星、ブックマーク、お願いします。

あとお友達や家族、恋人にもリンクを張りまくって広げてね(*´ω`*)

 

ではでは(^3^)/