つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

君に決めた!

皆さんこんにちは。

前回フィギュアケースを作りたいと宣言してその後放置していたつぶさんです。

 

今回は作るフィギュアケースのこんなんにしたいなーとか。あんなんがいいなーっていうコンセプト的なものを話したいと思います。

 

フィギュアって前からしか見れないの悲しくない?

 

せっかく後ろとか細部にこだわってあっても結局前からしか見えないしもったいない。

 

と、言うことで鏡だ!

鏡を使ったフィギュアケースを作りたいと思います。

 

そして鏡は以外と安い。

 

100均で鏡を見に行くと大きいのに100円であるわあるわ。

めぼしいものを見つけて。

f:id:tubutubutannkenntai:20211212185136j:image

これを使ってこれからケースをつくって行きたいと思います。

 

よろしく。