つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

フィギュアケースをつくりたい。

皆さんこんにちは。

突然ですがフィギュアケースを作りたいです。

UFOキャッチャーやなんかでゲットしたフィギュアを飾るケースが欲しいと思いました。

しかしこれ!

っとしっくりくるものがなかなかないです。

最近ではseriaで売っているオタクシリーズのものでいいものもありますが。

どうしてもなんか違う感があるんです。

またダイソーの物では小さい。

これ300円すんのか!

って感じでだったら自分で好きな物を作ってしまおう。

そう思ったわけです。

自分で作ればきっと満足のいくものが出来るはず。

でもなるべく安く。そして丈夫に。かっこよく。

あと手軽にね。

 

こんなテーマをもとにフィギュアケースを作って見たいと思います!

 

なんでもトライだね。