つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

サボり気味で申し訳ない

皆さんこんにちわ。

最近サボり気味で申し訳ないつぶです。

 

今日は前回少しお話した依頼を受けて製作したガンプラについて書いていきたいと思います。

依頼と言っても代わりに作ってって言われただけだけどね。

 

さてさて。

依頼されたものはこちら!

f:id:tubutubutannkenntai:20220423161159j:image

ユニクロのコラボガンダムです!

正直コラボ物や限定物は難しくて。。。

と、いうのも限定カラーなどなので塗装ができないからです。

このユニクロコラボの物も色を塗ってしまうと限定ではなくなってしまうからです。

f:id:tubutubutannkenntai:20220423161250j:image

中身はこんな感じです。

ほとんど変わりは無い感じですね。
f:id:tubutubutannkenntai:20220423161319j:image

ユニクロ限定のシールが付属しているのが特別ですね。

 

そしてもう一つが

ユニクロ限定シャア専用ザク2です。f:id:tubutubutannkenntai:20220423161351j:image

中身はこんな感じ。

ガンダムと同じで特別シールが付属しています。


f:id:tubutubutannkenntai:20220423161414j:image

と、いうことでサクッと作りたいと思います。

 

では次回即完成!!