つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

キラキラシロモちゃん

皆さんこんにちわ。

ある日の事。

つぶさんに呼ばれて何事かとシロモがやってきました。
f:id:tubutubutannkenntai:20220314214041j:image

「プイプイプイーン」(一体何の用だろう)

よくわからずに待っていると突然タイヤを取られてしまいました。

f:id:tubutubutannkenntai:20220314171006j:image

「ぷいぃいん」

タイヤだけでなく窓も外されてシロモは泣き出してしまいました。

『大丈夫大丈夫。こわくないからねぇ~。』
f:id:tubutubutannkenntai:20220314171015j:image

シロモは怖くて目を閉じました。

そして次に目を開くと・・・
f:id:tubutubutannkenntai:20220314213958j:image
なんと!

体がキラキラになっていましたとさ。

終わり。f:id:tubutubutannkenntai:20220314214204j:image

とゆうわけで今回は前回作った『くみたてモルカーシロモ』をキラキラにしてみました。

作り方は簡単。

皆大好き100均でキラキラシールを買ってきて張り付けるだけ。

涙のシールがシロモちゃんらしさを表していて可愛いです。f:id:tubutubutannkenntai:20220314214236j:imagef:id:tubutubutannkenntai:20220314214302j:image

皆さんもやってみてねー。