つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

ちょっとご報告。

今日の朝6時頃に家の愛犬が旅立ちました。
小型犬なのに16年も生きて立派立派😊
この子がいると周りが明るくなってみんなのアイドルで最後までやんちゃだったね。
もういつ死んでもおかしくないっていわれてもそっから半年は生きてご飯を作る俺の足元をいつまでも追いかけてたね。
みんなの癒しになれるように残された人がさみしくないように俺が名前をついだけど俺はまだまだ未熟です。
君の名前が世界に轟くほど有名になるように俺はまたここから始めようと思います。
あの日段ボールにはいって連れてきたのは俺だったから最後も俺が連れていくね。
またねつぶちゃん。
つぶさんより
f:id:tubutubutannkenntai:20220312151112j:image