つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

ガチャガチャのクオリティ凄いな。

皆さんこんにちわ。

最近地元でも桜が咲き始めて春を感じているつぶです。

今日はガチャガチャのガンダムをレビューします。

 

最近ガチャガチャの専門店が増えてガチャ好きのつぶさんにはうれしい限りです。

でももう100円でできるガチャはないのね。。。

 

さてそんな事は置いといて、このモビルスーツアンサンブル02をやってみました。

f:id:tubutubutannkenntai:20220329172209j:image

1回500円のガチャです。

なんとなく目についてやってみたのですがなんと1回で00ガンダムが出ました。

 

 

これは0ライザーも欲しい!!

もう1回ガチャるとなんと0ライザー!!

2回で00オーライザーgetです。

 

中身はこんな感じ。
f:id:tubutubutannkenntai:20220329171936j:image

どこまでが00でどこからが0ライザーかわからなくなりました。

あとで見たらほぼ00でした。


f:id:tubutubutannkenntai:20220329171959j:image

00のパーツが多い!

そして説明書がないです。

ガンダムの組み立て方のみ載っていてあとは任せた!!

って感じでパーツも多く結構大変でした。
f:id:tubutubutannkenntai:20220329172007j:image

完成!!

台座もついてかっこいい。
f:id:tubutubutannkenntai:20220329172028j:image

可動域も多く色分けもおおくて良い!!

 

次は0ライザー。。。。

パーツすくな。
f:id:tubutubutannkenntai:20220329172044j:image

完成。。。

はめるだけ。。
f:id:tubutubutannkenntai:20220329172057j:image

00を作った後にこれを見るとひどいですね。

あくまでも00に合体するのを前提にしたものですね。

1回目のガチャで出てたらやめてたや。

 

では合体!!

f:id:tubutubutannkenntai:20220329172111j:image

おおー。

いいねぇ。

1000円の重みを感じるねぇ。
f:id:tubutubutannkenntai:20220329172121j:image

1000円なのでエントリーグレードが買えますがたまにはこうゆうのもいいでしょう。

なによりゲーセンのプライズと違いお金を入れたら必ずもらえるとこがいいですね。

 

なんか他にも面白そうなガチャガチャがいっぱいあったのでまた紹介します。

 

ではでは。。