つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

ゴールド塗装。ジバニャン4

皆さんこんにちわ。

今日は金色の塗装をしていきます。

ゴールドは前回のレッドゴールドでもよかったのですが今回はスーパーリッチゴールドなる凄い名前の塗料を見つけたのでそれで塗装していきたいと思います。

このスーパーリッチゴールド。めちゃくちゃよかったです。

f:id:tubutubutannkenntai:20220409225704j:plain

アマゾンになかったです。

残念。

f:id:tubutubutannkenntai:20220329173216j:image

これを黄色のパーツ部分に塗って行きます。

めちゃめちゃ塗料のノリもよく一度の塗装で綺麗に塗れました。f:id:tubutubutannkenntai:20220329173256j:image

この上からクリアイエローを塗ろうと思ったのですが思ったより綺麗だったのでそのままにしました。

パンツだけクリアーイエロー塗ったので完成したらパンツ見せてあげるね。

このスケベ!!

 

続いては残りのパーツを塗装していきます。

残りのパーツは髪の毛とスカートのフリル部分です。

 

髪の毛はシャァピンクと肌色を合わせて淡いピンクに。

フリルの部分はパールクリアーでキラキラに仕上げました。
f:id:tubutubutannkenntai:20220329173322j:image

さてさていよいよ組み立てていきますよ。

ついに完成です。

 

 

tubunomonotukurikoubou.com

 

tubunomonotukurikoubou.com

 

tubunomonotukurikoubou.com