つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

創彩少女庭園 佐伯 リツカパート2 『頭、髪の毛』

さてさてリツカちゃんを作っていきますよー。

まずはプラモデルの主役とも言える顔!

頭から作っていきます。
f:id:tubutubutannkenntai:20220111205434j:image

創彩少女庭園シリーズは髪の毛がリアルで良いシリーズでもあります。

リツカちゃんはポニーテールとストレート。三つ編みが付属します。

まずはスタンダードのポニーテールから。

f:id:tubutubutannkenntai:20220111205529j:image

かーわーいいー。

後ろから見るとこんな感じ。

f:id:tubutubutannkenntai:20220111205710j:image

髪が1まとめじゃなくてふわってなってるのがいいですね。

赤のリボンも可愛いです。

f:id:tubutubutannkenntai:20220111205727j:image

次はストレート。

ストレートと言っても広がりのあるタイプですね。

f:id:tubutubutannkenntai:20220111205845j:image

これもまた良きです。

やはり髪型が違うと印象が違いますね。

f:id:tubutubutannkenntai:20220111205745j:image

最後は3つ編み。

3つ編みは動きの有るものとストレートの2パターンがあります。

この髪型はおてんばな感じがしますね。

f:id:tubutubutannkenntai:20220111205823j:image

今回は髪型と顔のパーツを作りましたよ。

これだけでも可愛いさが溢れてますね。

 

tubutubukoubou.hatenadiary.jp