つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

ゲキタマン。ゼータガンダム

久しぶりの更新です!

 

ちょっと忙しくてプラモ作れなかったです。

今回作ったのはこれ!
f:id:tubutubutannkenntai:20230427134001j:image

じゃん!

ゲキタマンゼータガンダムです。

何かよくわからないけど安かったので買ってしまいました。

中はこんな感じ。

f:id:tubutubutannkenntai:20230427134055j:image

そして秒で完成しました。

お菓子かなってくらい秒で完成しました。
f:id:tubutubutannkenntai:20230427200714j:image

昭和のレトロ間があってこれはこれでいい。

メガランチャーバズーカーらしいのが装備できて暗闇で光るゼータガンダムの頭部を飛ばすことができます。

もちろん本体の頭部も飛びます。

2発撃てるわけですね。
f:id:tubutubutannkenntai:20230427201523j:image

装備もビームライフルと盾があります。

これをつけるとバズーカーはつけれないです。f:id:tubutubutannkenntai:20230427201645j:image

説明書も可愛い。
f:id:tubutubutannkenntai:20230427201708j:image
f:id:tubutubutannkenntai:20230427201820j:image

遊び方も矢印がくるくるしててかわいい。
f:id:tubutubutannkenntai:20230427201854j:image
てな感じでゲキタマンゼータガンダムでした。