つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

いよいよ大詰めです

皆さんこんにちわ。

昨日更新したベースは最終的にこうなりました。

f:id:tubutubutannkenntai:20220129143303j:image

うーん。

 

砂漠というより岩場ですね。

まぁ今回は良しとしましょう。

 

さてさて今日はまずベースから飛び出したボンドなんかを綺麗にしていきます。
f:id:tubutubutannkenntai:20220129143333j:image

それを終えて今日の本題。

よくは知らないけどバルバトスは目から閃光を走らせるみたいなんでそのエフェクトパーツを作ります。

 

色々と試したけど下敷きが一番でした。

赤の下敷きを100均で買ってきてエフェクトの形を作ります。


f:id:tubutubutannkenntai:20220129143436j:image

エフェクトどうしを火であぶってくっつけます。
さらにあぶってねじります。f:id:tubutubutannkenntai:20220129143639j:image
鉄血見たことないのでどんな感じなのかわかりませんが取り合えず完成です。

f:id:tubutubutannkenntai:20220129143735j:image

目の部分に取り付けて角度とかの調整をあぶりながらしていきます。

f:id:tubutubutannkenntai:20220129144051j:image

かんせーい。

いよいよ大詰めです。

あとちょっとで終わりです。

 

 

 

 

tubutubukoubou.hatenadiary.jp

 

tubutubukoubou.hatenadiary.jp

 

tubutubukoubou.hatenadiary.jp

 

tubutubukoubou.hatenadiary.jp