つぶの物作り工房

物をつくったり直したりするよ。プラモデルもつくるよ。

パソコン用のテーブルを買いました。

皆さんこんにちは。

久しぶりの投稿になります。

 

というのも実はつぶさんにはパソコンを使う環境が整っておらず、

よし、やるぞ!って感じで気合を入れないと電源を入れることができずにいました。

 

これではよくないという事でベットでも使える楽々パソコンテーブルを買ってみました。

 

その開封をしていきたいと思います。

 

今回購入したのはこちら

KKaMMノートパソコンスタンドです。

お値段安めです。

 

段ボールに包まれて堂々の到着です。

f:id:tubutubutannkenntai:20220119212848j:image

 

テープを切り中を取り出すと鉄の板一枚。

段ボールにピッタリの梱包です。

さすがです。(何が?)

f:id:tubutubutannkenntai:20220119212909j:image

天板にはXのマークに均一に孔が開いています。


f:id:tubutubutannkenntai:20220119212926j:image

特に組み立てることもなく即使える世ようです。

マウスを置くところを取り付けるだけで完成です。

f:id:tubutubutannkenntai:20220119212939j:image

なんかマウスパットのようなものがついていて両面テープでくっつけました。
f:id:tubutubutannkenntai:20220119212955j:imagef:id:tubutubutannkenntai:20220119213039j:image

完成しました。

これで毎日パソコンを触ってもっと他の方のブログを見たり、いいね的な何かをしたりできるぜ。


f:id:tubutubutannkenntai:20220119213022j:image

でもうちの布団がふわふわ過ぎて倒れてしまいました。

 

むむむ、

f:id:tubutubutannkenntai:20220119213144j:image

試行錯誤を繰り返して何とか作業ができるベストポジションが見つかりました。

これからはもっと頑張るぞー!!f:id:tubutubutannkenntai:20220119214205j:image